こんばんわ爆笑
久々の普通のブログだよっ🤣笑
そして。。♪ヾ(●´∀`●)ノ♪ヾ(●´∀`●)ノ
久々の笑い泣き笑い泣き
『山🗻』だよっ🤣笑
なおこさんがねっ照れラブラブ誘ってくれたのぉ〰️キラキラキラキラ
読みました上矢印上矢印上矢印チュー
ちょーキレイでしょうハートビックリしちゃったよっびっくりグリーンハーツ
藻琴山って言うぐらいだから。。ちょ〰️山だと思ってたからさぁ🤔
大変だと思ってたの🤣
(旭岳とか登ってるくせにね🤣笑)
したっけさぁ笑い泣き
散策路みたいな感じで、一時間位で登れるって🎵言うじゃない(人´ з`*)♪
『あらっ照れ行けそう🎵』ってな感じでルンルンルンルン
ノリノリ💃💃とはいきませんが🤣笑
(だって。。この時期だよっ🤣寒いし滝汗装備ないし)
前日まで二人とも悩んでおりました笑
(しかも、目的は日の出だしっ🤣笑)
チャレンジャーでしょう笑い泣き笑い泣き
なんだかんだでキラキラ何が起こるかもキラキラチューキラキラ
『面白そう〰️』じゃない(人´ з`*)♪
いざっ出発グッ真顔
3時半。。真っ暗よ笑い泣き
スティック借りたぁ〰️🎵無くても大丈夫かと思ったけど笑い泣き
雪は滑るっ🤣助かりましたぁ✨ありがとうございます♪ヾ(●´∀`●)ノ
日の出前で✨もうキレイラブ
いきなりキラキラ『岩』キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ラブラブ
からの〰️チューチュー
『日の出っ🌅』
登ってる途中で。。日の出になっちゃいました🤣笑
でも一眼レフとか持ってる人たちがいる場所だったのでルンルン
ベストスポットっと思われるラブ
日は出ちゃいましたがチュー
山頂目指します(`・ω・´)ゞ✨
全部ラブラブキレイハート
『すげぇ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ』
今まで、生きてて。。日ノ出を見ようなんて。。思ったことなかったぁ🤣
こんなにキレイだとわぁ〰️ニヒヒニヒヒ
ってことでバレエバレエバレエラブラブ
『山頂到着〰️❤️』
見てぇ〰️❤️ヤバくない酔っ払い酔っ払い
からの🤣
ザベスと言えば。。🤣寒
安定の爆笑写真✨
写真を撮ってくれたお兄さんが上手だったぁ🤣
山頂でけっこう。。のんびり。。照れ
写真撮りまくり🤣
気持ちよかったぁハート
さてさて照れ満喫したので下山しますっ(`・ω・´)ゞ
『岩』かっけぇ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノハートハート
ウズウズ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あれを。。やりたい。。出したい。。真顔真顔
ということで🤣笑
めっちゃ声が響くけど。。笑い泣き
(山にいた人達は。。きっとどこからか。。変な声がすると思ったことでしょう🤣)
ブログに貼ると画質が悪くなるんだよなぁもやもやもやもや
めっちゃキレイなんだよぉ〰️❤️
なおこさんが撮ってくれたのぉ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ
ありがとうございますグリーンハートグリーンハート
写真の限界がぁ〰️アセアセアセアセ
最後に冬装備のザベスをっっ笑い泣き笑い泣き
山用品は高いので。。プロノで調達しましたっ(人´ з`*)♪
さすが✨作業服屋さん✨
安くて高機能!!
動いてるのもあるけど✨全然寒くなかった❗
なんなら。。🤣手袋買うの忘れて。。普通の軍手ですっ🤣笑
いやぁ〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
まじで😆⤴️⤴️いい経験をさせてもらいましたぁ(人´ з`*)♪
なおこさん❤️本当にありがとうございました❤️
お声をかけてくれて本当に嬉しかったです✨
行ってみたら。。やっぱり素敵なことが待ってましたねぇ〰️❤️
行動した❗これって本当に些細なことだけど。。本当はすごく大事なこと☺️
それを改めて実感しましたぁチューチュー
あぁ〰️🎵
楽しかったぁ〰️( ☆∀☆)
って終わる感じにしましたがっ!!!
この日の冒険はまだまだ続きます♪ヾ(●´∀`●)ノ
行動した❗って本当に面白いことがおこるびっくりキラキラキラキラ
つづく〰️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!