こんにちわぁ〰️爆笑

無事に✨札幌行って参りました(`・ω・´)ゞシャキーン

ゆっくり休んでぇ〰️口笛
いざっ!!!

って思ったら。。🤣🤣笑

1月29日。。大雪☃️。。🤣

北見に帰れるか。。🤔心配になる。。ほど。。滝汗滝汗
それでもキラキラキラキラ
やるぞぉ〰️雷雷

『多目的喫茶店アイビィさん』
めっちゃ❤️かわいい(*≧з≦)
オシャレびっくりびっくり
天井から草🌿が生えてるよ✨✨

美味しいパンとスープハートハート

大雪の影響もあり。。お客さんはなかなかアセアセ
でしたがっ。。
出店者さんや亜弦さんとルンルンお話しが出来たりチューセッションを受けたりキラキラ
充実の1日になりましたぁおねがい
やっぱり!自分で動いて得るものは大きいニヒヒニヒヒ
面白かったなぁ〰️照れ照れ
素敵な時間と素敵な出会いに感謝❤️ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

イベントの後はチューチュー
亜弦さんにパフェを食べに連れてってもらいましたぁハート

そしてぇ〰️ヽ(*´∀`)ノ
やったぜぇ〰️チューチュー亜弦さんとインスタライブを実現!!
ぜひっチェックしてみてぇデレデレラブラブ

亜弦さん照れ
色々と本当にお世話になりましたぁ❗
素敵な機会を与えてもらえて、嬉しかったです爆笑
貴重な1日になりましたキラキラキラキラ
本当にありがとうございましたグリーンハートグリーンハート


して。。無事に北見に帰ってきましたっ照れ

さらにキラキラさらにキラキラ

先日はラブラブ
ちょー豪華メンバーで
『カラオケインスタライブ』ハートハート



歌のエネルギーワークルンルンルンルンルンルン
って感じでチューチューどんな感じになるか🤔
やってみたかったのですキラキラキラキラキラキラ

そして雷雷雷
ぜひっ❗❗ご自分の感覚で受け取ってみてください!!

最高すぎるッッッ星星

めっちゃオススメですっ!!
1回観た方も。。お疲れの時などに、また再生してみてぇ口笛
何か起こるかもよ。。🤣🤣🤣笑

おがわちからさん❤️いちはらゆきこさん❤️
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

以上ですっ(`・ω・´)ゞ❗❗








あっ❗❗
今日も。。
2月6日22時~星座別2月の運勢インスタライブ
やろうかなって。。🤔
って思ってますてへぺろ
ちょっと。。やったことないバージョンでやってみようと思ってるので。。🤔どうなるか。。?
うまく出来るか。。🤔途中で。。きれちゃうかなぁ。。🤔保存も出来るのか。。🤔
って感じで。。🤣全然分かんない状態で。。やっちゃいます🤣🤣笑

こんな感じですか、興味のある方はぜひっ笑い泣き笑い泣き

以上ですっ(`・ω・´)ゞ