こんばんわ爆笑

ついにキラキラキラキラ
『やり遂げましたぁ〰️』
下矢印下矢印下矢印
❤️❤️ヾ(●´∀`●)ノ❤️❤️
皆様✨本当にありがとうございました(人´ з`*)❤️

1ヶ月ちょっと。。🤔
常に意識して繋がることをしたのは。。🤔
何だかんだで照れとてもキラキラ素敵な経験になったし雷とても楽しかったチューチュー

感想ブログもラブラブ本当に嬉しくってえーんグリーンハーツ
ちょ〰️楽しかったぁ♪ヾ(●´∀`●)ノ
すごい経験をさせてもらいましたハート
ありがとうございました(人´ з`*)♪

さらにキラキラキラキラ
いやぁ〰️すげぇ〰️チューチュー
ありがたいです音符音符
私が逆に🤣
『へぇ〰️そんな感じだったんだぁ〰️✨』
ってなる!!
それがまた楽しんだよねぇ〰️(人´ з`*)♪
本当にありがとうございました(人´ з`*)❤️

★追記〰️(人´ з`*)♪
宇宙友美さん

ありがとうございます♪ヾ(●´∀`●)ノ
なんかさぁ〰️🤣
初めて雷ライトランゲージで歌ってってきたから笑い泣き
歌ってみたら。。滝汗滝汗
『私じゃなかったぁ〰️🤣笑』
面白すぎるっチューチュー!!
そんなことあるんですねぇ〰️びっくりびっくり
楽しかったぁ〰️ハートハート
ありがとうございました(人´ з`*)♪

皆さんから感想を頂いてデレデレ
答え合わせができるっていう雷雷
(感じたままをお伝えしてるので。。全然、意味が分からないことが多いのです🤣)

なんてルンルン幸せなんでしょうか酔っ払い酔っ払い

★追記ここまで→12月10日15時

受け取って下さった皆様からもハート
感想を頂いて(ToT)(ToT)
すごく⤴️⤴️ワクワクさせてもらいました酔っ払い酔っ払い
本当に星星ヒーリングを受け取って雷
感じたり、体感したり、それを皆さん自分の言葉で表現して伝えて頂きハート
本当に贅沢な1ヶ月を過ごしたなぁ〰️デレデレって思ってますピンクハートピンクハート
本当にありがとうございました❤️
(感想ブログ。。私が見つけていなかったらご一報下さいm(_ _)m)
あぁ〰️本当に(*^-^)
おもしろかったぁー❤️
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

さてさて🤔キラキラキラキラ
次は何かなぁ〰️❓面白いことしたいなぁグリーンハート新しいこともしたいなぁブルーハート
って思ってたら。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ〰️きたわっ笑い泣き笑い泣き

いやぁ〰️ますます面白いことになりそうです口笛口笛

あっ❗ちゃんと
『ザベスの提供メニュー』
をつくってブログにアップしたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ
やるぞぉ〰️オーo(`^´*)

以上です(`・ω・´)ゞ