おはようございます爆笑

さてさてキラキラタイトル通り滝汗滝汗
『遠隔ヒーリング』
やってみよう口笛口笛口笛っと思いますっ爆笑拍手拍手

いやぁ〰️真顔
どんなもんだろうねっ🤣笑笑

正直。。遠隔はあまり信用してない。。
なぜなら。。自分が実感したことがないからっ笑い泣き笑い泣き笑笑
ヒーリングの効果は分からないからメッセージ重視って感じ滝汗
(体感がなくても効果はあるって言うけど。。体感があった方が面白いと思ってしまう口笛笑)

なので。。アセアセ
私は遠隔をやらない❗って🤣笑
ヒーリングは出来るけど。。メッセージがないからねぇ🤣笑
需要がないかなっニヤニヤてねっ。。
それも。。まぁ。。私が勝手に決めてた事だから。。🤣笑笑

もしかしら。。それでも(メッセージがなくても)必要な人はいるのかも🤔❓

なんて言ってみましたが。。やろうと思った。。
1番の理由は。。『面白そうだからキラキラっです笑い泣き笑笑
(能力的にも少し自信がついてきたしチューチューラブラブお試しハート)

ってか。。🤔❓どんなんになるか。。全然分からんですけど笑い泣き
どっちにしろっ雷雷
やってみないとわからんし笑い泣き笑い泣き!!

ということでキラキラ(`・ω・´)ゞキラキラ

お試し遠隔ヒーリング✨
30名無料❗っでやりますっ🤣笑

とりあえずルンルン今、思ってるのは🤔
ライトランゲージの動画を送ります→リラックスした状態で動画を再生してもらう→以上。。🤣笑
(ビデオ通話が出来れば、リアルタイムでヒーリングもしてみたいチューラブラブとも思ってます雷)

メッセージやビジョンがあればお伝えします。
まっでも。。基本的に言語化はしません。
私の場合。。言語化するとエネルギーがコンパクトになってしまう。。らしい🤣
なので。。そのままをダイレクトに受け取って頂きたい✨
っで❗逆に。。直接、本人にメッセージやビジョンがいく場合があります照れ
ってか。。だいたいそんな感じ🤣笑
なので🎵感想を頂けると嬉しいですハートハート

一応雷ザベスのヒーリング下矢印下矢印
🌱西洋式臼井レイキサードディグリー取得
🌱クンダリーニレイキ取得
🌱ライトランゲージ取得
これらがミックスされたオリジナル的な感じで雷
その人に今必要なエネルギーを送る感じ雷ですっ🤣笑

分かんないけど。。笑い泣き
面白そうグリーンハートって思った方はぜひっどうぞっニヒヒニヒヒ

試してハートごらぁーん―ニヒヒ


こちらでポチっとお願いしますチューキラキラ
『ヒーリング』とメッセージを送ってください❗
登録だけだと。。こちらに表示されないので笑い泣き笑い泣き


個人のLINEやfacebookのメッセンジャー等を知ってる方はそちらでもオッケーですっ❤️



一緒にキラキラキラキラ
面白体験しようぜぇ♪ヾ(●´∀`●)ノハートハートハート

以上ですっ(`・ω・´)ゞ