こんにちわチューチューハート


さっそくでございますがデレデレ
こちら下矢印下矢印
残2名様ですっ♪ヾ(●´∀`●)ノ
30名達成しましたぁ❗
ありがとうございます❤️❤️
ブログをアップしたあとに照れぽんさんの援護射撃のおかげで銃乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもこのタイミングで。。🤔❓❓
もしかしたらっ(`・ω・´)ゞ
これは🤔必要な方がいる可能性大!!
なのでっチュー

11月14日まで募集しまぁすハートハート
15日が新月っぽいので🤣笑
遠慮せずイエローハート御気軽にどうぞニヒヒニヒヒ
でもねっ🤣笑
順次。。というか🤣笑
私の気分次第でお送りしてますバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なので、順番もバラバラなのです🤣笑
(すいません🙏💦)
しかも。。新月前までに全員には、お届け出来ないと思いますもやもやもやもや
新月的な。。🤔あれやこれや。。は。。
申し込みしていただいた時点で🎵
なんとかなる音符っていう。。設定にしちゃう🤣笑



ここまでが、追記ですっ!!只今→11月12日午後7時

本当に❤️本当に❤️
楽しすぎるぅ(o(*゚∀゚*)o)

そして。。

嬉しいすぎるぅ(人´ з`*)♪
毎日。。小躍りしておりますっバレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ笑い泣き
(まじで踊ってますから🤣)
ありがとうござります🎵

感想のブログもあげていただいてぇ〰️デレデレラブラブラブラブ

お気をつけ下さい滝汗滝汗
綾乃ちゃんの中の何かが抵抗してる模様ガーン
前回よりは上にあがってきてるみたいなので。。あともう少しキラキラキラキラ
綾乃ちゃん〰️頑張ってぇ〰️チューチュー


初めまして照れでございましたぁピンクハート
って言ってもキラキラキラキラ私はブログを拝読しておりましてぇニヒヒ
Rosaryさんの作るアクセサリーがスゴいのです雷雷
去年の夏頃に購入して。。淡路島で片方を落とした笑い泣き
めちゃくちゃ可愛くてハートチョーお気に入りだったのにえーん

今はキラキラキラキラ『アンダラクリスタル』なるものを使ったアクセサリーを販売されてましてラブラブめっちゃ気になってますピンクハートピンクハート
(欲しいぃ〰️酔っ払い)

ヒーリング事態も滝汗滝汗凄かったですっっっ♪ヾ(●´∀`●)ノ❤️
感じるものとかチュー初体験でしたぁ〰️雷面白かったぁ〰️デレデレ

ありがとうございました(*´艸`)ラブラブ

そんな感じで音符音符
あと2名様イエローハーツお待ちしておりますっっ♪ヾ(●´∀`●)ノ

ちなみにチューチュー
久しぶりに『スピ旅』。。『スピ散歩』かなぁ🤣笑
をしてきましたぁ星星


めちゃくちゃ綺麗でしたぁ〰️ラブラブ

遠くで。。🤣笑
なんかの扉が開いた。。イメージ。。🤣笑



久々のいつものメンバーハートハート

海が寒すぎたぁ〰️笑い泣き

なのに。。ファンキーな方。。1名。。🤣笑

ちゃんと🤣笑。。のんびりランチもしましたよっ照れ

以上ですっ(`・ω・´)ゞ