こんにちわ爆笑
さっそくキラキラキラキラ
コチラの続きを〰️下矢印下矢印下矢印

ついに星10月10日ですニヒヒ

ワクワクドキドキハート
のはずがっ( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ頭いてぇ〰️ゲローゲロー

朝起きて。。体調わるっ🤣笑

いやいや💦ここにきて体調不良って🤣笑
待てよ。。これはスピなやつかもしれん。。🤔❓
わからん。。🤣笑
セレモニーが終わっても頭が痛かったら。。ただの体調不良だなっ真顔

ということでキラキラキラキラ
まずはコチラ下矢印

『虻田神社神社
途中で本州組さんをピックアップ車車ラブラブ
初めましてキラキラやお久しぶりですっグリーンハーツ
すごい人数びっくりびっくり!!
すげぇ〰️雷
(意外とザベスは人見知りです🤣)

皆で参拝して照れ
『パワースポット』へ流れ星
(めっちゃパワースポットって書いてる看板が出てました笑い泣き笑)

っで。。パワースポットには行かなかったんですけどぉアセアセ
私とぽんさんは『忠魂碑』のところで勝手にお留守番照れ

なんとなく。。行く気になれず。。(頭も痛いしね💦)
『忠魂碑』に名前がたくさん書かれてて、もしかしたら🤔❓
私と同じ名字の方がいるかも❓って思ってみたら。。
(まぁ〰️こういう時の私の勘はハズレるのですが🤣)

あっ( ゚□゚)!あった❗
ということで。。っていうか🤣
そういことで。。留まることになったんだねぇ〰️照れ
さらに✨神社からは太鼓の音が〰️ルンルン
キテますねぇ笑い泣き

さてさてハート参拝を終えて神社
いざっ❗本番の地へ龍キラキラキラキラ

洞爺湖の島に上陸キラキラキラキラ

目指すは『大平原』チュー!!

徒歩50分の距離ですゲロー


こちらをご覧下さい笑い泣き
死にそうになってるザベスです🤣笑
(手に持ってるのは✨すみれさんから差し入れのパウンドケーキ❤️だよっ)

そうなんですアセアセ
私。。ここにきて。。体調不良が倍増チーンチーン
テンション。。ガタ落ちですチーンチーンチーン
もうねぇ〰️フラフラ🌀眠いっていうか。。意識が朦朧。。しっかり地面を見てないと倒れそうになるのよっゲッソリ
いやぁ〰️こんなところで倒れたら大迷惑もいいとこ笑い泣き

なんとか滝汗無事にたどり着きました!!


ということで(y゚ロ゚)y✨
皆さんお待ちかね。。(誰も待ってないよねぇ〰️🤣笑)

ニューザベス爆誕ですっ❤️
ロザリーさんが撮ってくれました❤️ありがとうございます♪ヾ(●´∀`●)ノ
お気付きですかニヒヒ
ぽんさん作ハートシャーマンネックレスを手にいれましたぁデレデレ拍手パチパチ
もうねぇラブヤバくないですかラブラブかわいい(*≧з≦)
そして。。首から下げるレベルじゃない笑い泣き石の大きさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とにかく雷強くして下さい雷の結果でございます雷雷雷

さらにキラキラまーちゃんさんが撮ってくれたコチラをご覧下さい🤣笑

下矢印下矢印

お気付きですか笑い泣き
髪の毛を紫にしましたっ♪ヾ(●´∀`●)ノハートハート

って言うねっ。。(;・ε・ )笑
(本当にごめんなさい。。🤣)
見た目のニューザベスなのでしたっ🤣笑

セレモニーはちゃんと真面目にやりましたよっチューキラキラキラキラ
動画をスクショさせて頂きました❤️ありがとうございます❗
皆で星光の柱をたててる時照れ
ちょ〰️楽しかったぁ〰️ルンルンルンルン
もう。。ソッコーでたっちゃうから雷ニヤニヤしちゃったよねぇ笑い泣き
気持ちよかったぁ〰️ハートハート(表現がっ卑猥になってたぁ〰️🤣笑)
すげぇ〰️なぁ〰️炎炎
最高の体験をさせて頂きました酔っ払い
皆さん。。本当にありがとうございました(*´艸`)グリーンハーツ

このあと星
歌ったり踊ったりハート
(歌が素晴らしかったぁ✨フラも最高✨私も歌ったり踊ったりできる人になりたいと思いました!思うのは自由だぁ〰️❤️)
そしてお弁当を食べたりハート

でっ( ゚д゚)ハッ!
頭痛くない〰️✨✨って気が付きました🤣笑
(ジュリちゃんにも、いつもテンションアゲアゲのザベスちゃんが声をかけられないぐらいのテンションで歩いてた💦って証言も頂きました🤣笑)

ってことで!体調不良はスピでした笑い泣き
帰りの運転を心配してましたが。。元気モリモリになりましたニヤニヤ
(お弁当食べたのにお腹すいたぁ〰️と言ってました笑)

たぶんねぇ🤔
光の柱を建てた辺りで大丈夫になったと思うんだよなぁ〰️🤔❓
して色々な方のブログを参考に考えると真顔
カヒナさんのエネルギーの影響を受けてたのかな?
あの体調不良具合は。。相当なエネルギーだよっ笑(当たり前か🤣)
っで痛くなくなる。。ということは。。
洞爺湖の龍さんが受け入れたか。。?
朝からあの状態だったから。。
光の柱は🤔意外と送り出しの柱だったのでは❓
なんて🤣思ったりもしたりして。。口笛口笛

結局は分からない。。でもいいのさぁ〰️ピンクハート
あの時。あの場所で。皆さんと体験したことが。私の全てなのだからハート
『楽しい❤️』それでいいのだぁ〰️バレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

ということで🤣皆で甘露水を分け分けびっくり
あらぁ〰️🤣笑
なんか見覚えがあると思ったら下矢印下矢印
この10月10日にむけて✨9月の初めだったよなぁ🤔
作戦会議してたメンバーですっ🤣
1ヶ月しかたってないのにびっくりすごい昔に感じるわぁ〰️🤣


以上(`・ω・´)ゞ10月10日でした❗

このあと5時間半かけて車帰るのですが。。
なんせ。。お腹がペコリン🍙なのでコンビニに向かうのですがゲローゲロー

Google先生への干渉がヒドイから🤣笑
言われるまま運転してると。。
何故か鳥居神社どーん
『虻田神社』笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『はぁい滝汗ちゃんとご挨拶して帰りまぁす笑い泣き笑い泣き
っで渋々。。行ったのに。。
ナゼか。。泣きそうになるえーん不思議な気分。。
いきなりの強風とともに龍
洞爺湖の大神と言われるものにエネルギーを分けてもらった気がしました❗
(イェーイご褒美だっ🐥笑)
ついでにメッセージ下さいと✨おみくじを照れ
中身は。。真顔真顔『中吉』でした笑い泣き
(頑張ったのに大吉じゃないのかいおいで笑い泣き笑)

以上ですっ(`・ω・´)ゞ
皆さん笑い泣き
本当にありがとうございましたっo(T◇T o)