血液型 | 幸せかそうでないかは自分が決めること

幸せかそうでないかは自分が決めること

日常、夫婦、義母の介護のこと
そしてヒミツ…のこと

2ヶ月ぶりに会えたあの人

先ずはドライブで景色の良い海辺へ
そしてお花の綺麗な〇〇パークへ

写真も趣味のあの人は一眼レフで撮りまくり
私も可愛い写真が撮れて満足

綺麗な夕暮れも見られた

今までこんなにゆっくり外デートしたことなかったかな…

色んな話もできて

血液型、そういえば知らないね?
ということで聞いてみた
そんなに私も血液型にこだわることはないけど
密かに気にはなってた笑
やっぱり女は何かと占いとか気になったりするもの?笑  
今まで聞くタイミングなくて聞けなかったので
勝手に☆型っぽいな、とか思っていた

でも聞いたら絶対違うだろうと思っていた△型!

やっぱり血液型性格なんてそんなに当たらないのでは??笑

一般的に私とはあまり合わないはずの△型さんだったあの人だけど

こんなにも続いて会うのだから…

△型だからという先入観で見たことなかったから良かったのかな?とも思う

でもあの人は私の血液型は聞いてこなかった笑

気にしていないということね笑
そんなの、当てにならないでしょ?と言われた

でも私はこれから何かと判断材料に使ってしまうのかもな…