♡ええっ~!もしかして・・Σ\( ̄ー ̄;) | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

10月1日27度予報曇り

ベル今日から10月ですね

お父さん代理パパちゃんは今朝から

長袖のカッターで出勤していきましたバイバイ

 

 

みなさん おはようさ~んお母さん手

グラサン我が家のウッドデッキから~カメラ

 

 

 

最近の👧れんれんちゃんは

忙しい時間の合間に

もくもくと折り紙を折っている?と思ったら

もしかして・・もしかして・・キョロキョロ汗

私と一緒に『マルシェ』に出品しようとしているのびっくりかな

 

今 私は赤薔薇薔薇やセンニチコウをドライを中なんです~お母さん

 

 

 

 

 

れんれんちゃんはと言うと・・

普段の宿題+♪

ゆとり学習が終わった

今の小学生は 宿題も多いんですよガーン汗汗

⤴音楽会のリコーダーの練習も頑張っています(^^♪

爆  笑ひそかに指揮者を狙ってるようです(笑)

 

 

でも・・時間があれば・・

👧れんれんちゃん作

 

               

      *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

ポーンお掃除中に見つけたんです!ジプロップに入った物を・・目裏には・・ゲラゲラ

ポーチ『フリーマーケット用』って 書かれています コインたち 誰か買ってあげてね(笑)

って・・もしかして この先も

笑い泣き私と一緒に行動するつもりなんだろうかぁっ(;^_^A

 

私もぼちぼち えー?本来の自分の世界を楽しみた~い(👧内緒)

まっ❣ なるようになるでしょう~ぶちゅー

 

では では今日もゆる~くがんばろうねバレエ照れバイバイ