♡胸が熱くなる瞬間≧(´▽`)≦ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

9月29日28度予報

今は曇りくもり空だよー

みなさん おはようさ~んグラサン手

 

 

DASH!注意】昆虫嫌いな人は写真をスルーして下さいね🙇

 

 

ある日の事でした

👧れんれんちゃんの突然の行動に

お母さん私はとても感動しましたぁ~びっくり

小さい頃からアリさんやダンゴムシの観察が

ドキドキ大好きだった👧れんれんちゃんです

図書館に行ってもニヤリ

昆虫図鑑ばかり読んでいた事を

昨日の事のように思い出します

最近は興味があっても

少し大きい昆虫さんを手に取る事は

躊躇していましたショボーンが・・・

 

星空私が撮影を試みたこの子・・名前は不明ですが・・どなたかご存知でですか?

数日後 我が家の前の道路でショボーン亡骸になっていましたぁえーんあせる

 

↓👧れんれんちゃんは迷う事なく

この子を おててに乗せ 移動した写真は間に合いませんでしたがぁ

 

私のチューリップガーベラ園芸用のスコップを持って来て・・びっくり

 

朝顔が咲いている花壇に埋めてあげていたよ照れ

ベル命の大切さをキチンと理解出来ていると

なんだかお母さん恋の矢私の胸が熱くなったのを覚えています花束

今日は👧れんれんちゃんの記事を書けたよ乙女のトキメキ筋肉

 

 

👧最近 📸普通の撮影許可がおりません笑い泣き

乙女も多感なお年頃ですね~笑い泣きおふざけ写真ばかりです

 

 

 

さてさて 久しぶりに👧代理ママもお休みですキョロキョロ(れんれんちゃんは参観日です)

バレエ貴重な日曜日お父さん代理パパちゃんと どこかにお出かけしてきますね車爆  笑チョキ

 

 

みなさんもお忙しい時間の中 訪問頂きありがとう~ねグラサンバレエハートバイバイ