こんにちは♪




先日の記事も見てくれた方

ありがとうございました🙇‍♀️







私の愛読書

プレジデントファミリー飛び出すハート





今回、こちらの記事に気になるタイトルが…




賢い脳を作る生活習慣



うん、気になるにっこり





それは、ざっくり言うと


知識、自然体験、美しいものらしいです




中でも1番いいのが、キャンプなど自然がある場所に行くことみたい

なかなか難しいですよね




自然の中で、たくさんの虫に触れて知識を増やし、キレイな川や夜空を見上げ、非日常の体験をする

色々知識がつきそう♡




素晴らしいですねニコニコ




でも、我が家にはハードルが高いので




知識…博物館へ行く

自然体験…プラネタリウム

美しいもの…近くのホールで開催されるオーケストラを聞きに行く




これらに変更致します凝視




最近、上の習い事や用事があり小5&小1の勉強時間があまり取れていないので、夏休みはしっかり勉強&体験を増やしたいなと思っていますニコニコ





またマラソン始まりますね‼︎

イベントバナー

 


関東も梅雨入りしましたねあせる