こんにちは♪




昨日の記事も見てくれた方

ありがとうございました🙇‍♀️








先日、小1末っ子に対する悩みを描かせていただきました


アメトピにも載せていただきましたラブ

ありがとうございます飛び出すハート





本日は小1あるあるかもしれませんが…




1年生の下校時間が早すぎませんか…⁇滝汗






まず、4月は慣らし(⁇)だったのか

4月の中旬くらいまで給食なしの午前授業でした




それを乗り越え



さぁ、仕事を探そうと思っていると




先生方の働き方改革のため

授業時間を減らします…とのこと。



授業時間が減っても

学習内容に影響はでないと

学校側で判断したらしい滝汗





しかも通達が来たのが先週あたりで

もぅ7月から始めるって汗うさぎ




で、実施日を見たら

7月は夏休みも始まるから

ほとんど13時半下校じゃん泣





いや、学習内容に影響がでなくても

私たち(保護者)に影響がでるよ…





学童も行ってないし


13時半下校だと働き先もなかなか見つからない泣



困ったよ…泣くうさぎ






本日はポイント4倍飛び出すハート

イベントバナー

 


最近は、トイレットペーパーも高いので

ふるさと納税で頼んでいます



トイレットペーパーは昔は1万円で色々な商品があったけど、今は12000円などに値上げしてますが、こちらはまだ1万円で納税できます飛び出すハート



しかも薔薇の柄つき飛び出すハート

開封したときに、すっごくいい香りがしましたラブ






詰め合わせもありますにっこり