子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン



こんにちは♪




昨日の記事も見てくれた方

ありがとうございました🙇‍♀️

習い事選びって難しいですねー泣






やっと、土日が終わりましたネガティブ

みなさま、お疲れ様でした…





子供達も旦那も

土日は休みって喜んでいるけど

私は全然休めないネガティブ





まず、だいたいは長男の部活のために

土日だろうが6時半起き




朝ごはん作って〜

部活に送り出して〜

さぁ、洗濯🧺





合間に、残りの子供達の朝ごはん作り

旦那は残り物でいい





朝食後は、くもんのプリントをやるよう誘導し

習い事へランニング





合間に、洗濯物を干し

さぁ、食器洗い&昼食準備へ




もう、時間が足りないわ魂が抜ける




午後も習い事あるし…





こう考えたら

私だけじゃなく子供も忙しくて大変だな




1番休めているのは旦那真顔



旦那をうまく使いたいわニヒヒ





イベントバナー

 


イベントバナー

 早く寝る私は、スーパーセールは今日で終わり‼︎



狙っている夏服‼︎

セールになってます‼︎✨✨