イベントバナー

私もTIRTIRの赤いほう使ってます飛び出すハート

価格も比較的安価だし、カバー力も良きですニコニコ







こんにちは♪







昨日の記事も読んでくださった方

ありがとうございます🙇‍♀️






小1末っ子が小学校から

手紙を持ってきました。






眼科の再検査のお手紙を…真顔







眼科って混むんですよねネガティブ


いや、そーいう問題じゃないけど

待ち時間も長いんですよねネガティブ





でも先日、やっとこさ行ってきましたランニング






時間予約しているのに

1時間半近く待って






検査の結果

要観察になりました


視力0.9あたり…






また次の検診でも

きっと手紙をもらってきますね






このまま視力が悪化しなければいいのですが

色々目を酷使する時代なので

厳しいかもですぐすん





目は大切にスター




眼科の待ち時間は

小学校の宿題をやってました花





コチラの商品

電車の中や待ち時間の隙間時間に

さっと勉強できるので愛用していますニコニコ





私は下っ腹がポッコリなので

上手くカバーできるので良いです!


サイズは若干大きめというか

生地が伸びるので

普段下着🩲のサイズをLサイズで買っている私はLサイズ購入で、ちょうど良かったです!


締めるので苦しいかな?と思いましたが

生地が伸びるから、そんなに苦しくなく

ランチにも行けるので

初めはベージュを購入しましたが

今回、黒をリピ買いしますニコニコ