子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン


こんにちは♪



昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました🙇‍♀️





タイトル通り、娘のSwitch


ケース含め

丸ごとパクられました



先日、娘はSwitchを持って

公園へ遊びに行きました




お友達もSwitchを持ってきたので


公園のベンチで2人でSwitchをやり




ゲームに飽きたら

Switchをベンチに置いたまま

遊具に遊びに行ったそうですネガティブ

はい、これがダメでしたね




お友達は、ベンチの上にそのままSwitchを置いたらしいけど



娘は自分のカバンの中に閉まってから

遊具へ行ったそう



10分〜15分くらい、遊具に夢中になって

ベンチに戻ると



お友達のSwitchは消えており

娘のカバンはあったけど

中にしまっていたSwitchが

無くなっていたそうですネガティブネガティブ




Switchケース&本体

中に入れていたカセット

今もカセットって言うんでしょうか⁇



全て無くなりました



一応、被害届は出しましたが

まぁ、返ってくる可能性は低いですよね魂が抜ける




娘は、だいぶ落ち込んでいますが

まぁ、高い勉強代になったと

思うことにします…




日本は比較的治安のいい国で、安心しきっていましたが、やっぱり最低限の注意は必要ですね




皆さまも、お気をつけ下さい🙇‍♀️