お茶会イベント | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

ゴールデンウィークで出会った

ここの店主さんに教えてもらった

お茶会イベントに行ってきました🍵



どうやら裏から入ったようで

山越しましたよ笑



でもきっと

導かれてたんやと思うわ✨


中国茶、日本茶、台湾茶

たくさんのブースがあり

楽しい楽しい音譜


もちろん「ことり」さんに直行!

店主さん覚えてくれていて

嬉しかったラブ


「美花薬茶」と「パイナップルタルト」

をいただきましたお茶

花が可愛いのはもちろん

だんだんと味が変化して

美味しかったー照れ

パイナップルタルトがまた超うまい!!

幸せ〜✨


そして別のブースで「ゆず茶」

美味しかったーラブ


2周ほど周り

インスピレーションで

ここだ!と思った2箇所のブースで

お茶を購入🍵


満足✨満足✨


帰りは

ちゃんと正面から帰りましたよ!





もちろん神社にお参りして

おみくじ引いて

御朱印もいただきましたニコニコ


良い出会いに感謝✨