そらまめごんギャルを目指す | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

そらまめごん人生初のヘアカラー!


シルバーの茶髪やと!

ちなみに私はブルーの茶髪なのだが

いまいち自分じゃわからんのだてへぺろ


ガッツリ

チアダンスサークルに入ったもんで

ポニーテールが似合う長さと前髪!

しっかりした黒髪なもんで

色が入るのに時間がかかったって!


だんだん女っぷりが上がったんやないのラブ

イメチェンしたことで

自信もつくやろうしねウインク

若さを生かしてどんどんオシャレして

女子力アップしておくれ!

もちろん内面もね!


母も若づくり頑張るぞー💪