丹波篠山④ | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

つづきまして

ここからは

写真を撮り忘れたけど


場所を移動して

「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」で

昼ごはん&日帰り温泉♨️


コロナ後

久しぶり大浴場でございます♨️

お湯の温度も気持ちよく

緑豊かな大自然の露天風呂も

最高でした✨


お風呂の後は

美味しいジェラード食べました🍧


帰りの山道で車酔いした

そらまめバービー💦

道の駅で休憩!


薬が効いたのか?

たい焼き食べてコーヒー飲んで

元気モリモリ爆笑

スゲー回復力💦


そらまめジジ、そらまめバービーが

元気でいてくれて何よりです照れ


何も買い物しなかったけど

そらまめパパは

自分の部屋にとのれんを買いましたよ!



なかなかいい感じグッド!


今回の日帰り観光

大満足!大成功!でしたウインク