丹波篠山観光③ | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

「岩茶房丹羽ことり」

中国茶専門店!!

お茶大好き そらまめ一家🍵


お店もお店の方も雰囲気も全て可愛く

癒しの空間でした照れ


ココナッツ豆腐とマーラカオと岩茶のセットをいただきましたおねがい

器もカトラリーも可愛い🩷

一口飲み食いするたびに

喜びでうるさい女3人!!


五感全てが喜んだよ✨ほんと!


チビ助のそらまめごんが

大興奮に喜んでたのを見ててくれてたんでしょうねー笑

帰りに 店主の方が声をかけてくださり

茶会のイベントを教えてもらいました✨


ステキな出会いに感謝🩷


イベントで

また店主さんに会いたいです照れ


一応 つづく……