連休です!食べまくりです! | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

楽しい嬉しい連休です!

暦通りなので

まずは三連休照れ

仕事のストレスから解放ですスター


本日はですねー

そらまめジジ、そらまめバービーと

音譜とれとれぴちぴちカニ料理〜音譜

「かに道楽」ランチ🦀

癒しの空間✨

















久しぶりのコース料理!


前回 そらまめごんのお祝いで

ホテルランチビュッフェを

ごちそうしてくれたので

今回は うちがごちそうするはずが

そらまめジジが出してくれたよ💴


美味しくて大満足やったけど

お上品なお料理だったもんで


帰ってから食べたのが👇


ペロッと食べちまう自分が怖いわチュー


そして昼寝ぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅ


幸せだ〜飛び出すハート


起きたら夕方ですわなー🌆

そらまめごんは

友達と遊びに行ってましてね

晩ごはん

そらまめパパと

近所のラーメン食べに行きました🍜


ブラブラ散歩して

マクドでコーヒーよ☕️

今日は家事もせずてへぺろ

食べまくりの一日でしたウインク