疲れてる! | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

新年度が始まり

そらまめ家

それぞれが疲れきっております笑い泣き


そらまめパパも同じ職種ながらも

4月から異動となり

色々と神経使って疲れております💦


そらまめごんは順調にマイペースに

大学生活をエンジョイしてますが

慣れないバイトで鍛えられております💦

だいぶ慣れてきたものの

まだまだ覚えることがいっぱい!!

大学では教わらない

社会勉強ですねニコニコ

今週はサークルの体験に参加!

忙しい毎日で

ちょいちょい いっぱいいっぱいなってる笑い泣き


私も ただいま

「サザエさん症候群」

新年度が始まり超多忙💦

心身ともに疲れてる💦

家のことは必要最小限しかできないし

家族を思いやることもできない💦

そろそろ どこかで休息せねばねーショボーン


気持ちに余裕ができたら

きっちり掃除や料理をしたい

庭に花を植えたいって思うねー🌼


今年もキレイに咲きました

モッコウバラ照れ

癒しですおねがい


あとは ついつい

スイーツ🍨🍰🍮🍪ですてへぺろ