お礼参り | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

そらまめごん

志望校の合格祈願で

お世話になりました!

北野天満宮!!

「お礼参り」に行ってきましたニコニコ

入り口はいつも圧巻です✨


新緑が景色をさらに良く見せますね✨


芸術です💐



きちんと感謝の気持ちを伝えました照れ


そして御朱印帳の一枚目!

北野天満宮の御朱印をいただきました✨


そらまめごんは

一枚目が伊勢神宮

二枚目が北野天満宮

最強でねーか!!!


天気も気候もよく

お参りすることで

心が清められました✨


帰りには恒例の

ポルトガルのカフェ☕️

そらまめごんは初めてでした!


北野天満宮も

ここのカフェも今後

なかなか来る機会がないやろなーと

色々とかみしめて

美味しくいただきました照れ


気になっていた

お礼参りを済ませてホッとしましたニコニコ