また甘やかした! | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

昨日 ホテルビュッフェの帰りに

そらまめごんの好きな服のお店が

リニューアルしたので

見に行きました照れ


ついでに他の店も見て周り

物色したけども

「これ欲しい!」

と思う服に出会えず………


私なら せっかくやから

何か欲しいと無理に買ってしまうけど

そらまめごんは無駄遣いしませんねー爆笑


服はお気に入りが見つからなかったけど

「これ欲しい!」

を見つけちゃいましたよ!


そらまめごんの大好きな

サマンサベガ👜

そりゃ欲しくなるでしょうて!

このお店に行こうという時点で

もう買う決定でしょうて爆笑


でも 私よりしっかりしてる

そらまめごんは自分の持ち金と

相談するわけですよ!


なかなか 踏ん切りがつかないので

母の“甘やかしたい”が発動しましたてへぺろ

「買ってあげるやん!」ということで

こちらです👇

超かわいいねーーー🩷

今のうちよねー

こんなかわいいの持てるの🩷


今持ってる3点

並べると美しいスター


ついついまた甘やかしてしまった

母であるてへぺろ