母娘デートinあべのハルカス | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

ずっと気になっていました!

あべのハルカス美術館

『円空展』

に行ってきましたニコニコ


ここに展示してあるのは

ほんの一部なのでしょう!

それだけでもスゴイ✨


そして 

どれも表情が柔らかく優しく

愛嬌があるのです照れ








円空グッツはなかなかのお値段なもんで

「円空羊羹」


そして

円空とは関係ないのですが

かわいい御朱印帳に一目惚れラブ


右がそらまめごん

左が私

カバーが木彫りなのです!!


そらまめパパには

「円空Tシャツ」をお土産👕


そして

カフェで「円空カプチーノ☕️」


飲むのがもったいない爆笑


「円空展」大満足!!


この後は

近鉄百貨店、MIOを

ウインドウショッピング🛍️


女子2人でペチャクチャ喋りながら

すみずみまで見て回りました!!


帰りの電車は2人で爆睡💤

足がむくみまくり💦


でも楽しかった

母娘の貴重なデートなので

今日は そらまめごんを

めっちゃ甘やかしちゃったーチュー