大学入学に向けて | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

嬉しい週末✨

朝 時間に追われずに

時間を気にせず寝ていられる✨


本日 

朝の光と☀️

手のしびれで笑

目覚めました爆笑


昨日で仕事が一段落音譜

しばらくスローペースで

仕事ができるし

リフレッシュ休暇を取れるニコニコ


今日は 

そらまめごんと2人で美容院💇‍♀️


受験期間 行けなかったけど

やっとスッキリツヤツヤ✨


私も定番 ショートボブよウインク


大学の入学式に向けて

2人でキレイにしていかねばね爆笑


そらまめごんも私も

着々と大学入学準備中!!


色々 手続きやっとりますが

住民票と高校卒業証明書を提出が

まさかのギリギリ💦

今日 あわてて速達🏣

そらまめごん頼むぜ!!

ドキドキだぜ💓


お金の払込み関係は私やけども

あとは本人任せよ!!


今はスマホでポチッで手続き完了で

便利なようやけど

本当にできてるのか?

超不安な昭和のアナログ母です💦


あとは

そらまめごん

英語のテストを受けるのと

第二言語を何にするか?

迷い中やって!!


あとサークルは考えてなかったし

チアダンスはもうやらないだろうと

全て処分したのに

まさかの

この大学のチアダンスサークルが

そらまめごんの好みにピッタリ✨

また復活しそうですおねがい


そらまめごんの大学生活

母も楽しみだわラブ