☆暑い…☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船おはようございます風船

今日は
お休みルンルン

毎日
暑いですね無気力

我が家は
エアコン
フル稼働汗うさぎ

電気代心配泣





あたち、暑いの苦手なのですうさぎ



スプーンフォークお夕飯スプーンフォーク



水曜日




○ナポリタン

○手羽唐揚げ

○ひじきとオクラの和物


パスタはよく作るけど

ナポリタンは

あまり作らない私ですが

久しぶりに

食べたら

美味しかったニコニコ


木曜日





○冷しゃぶ

○カキフライ

○サザエのお刺身


だりんが買って来てくれた

サザエのお刺身


食べやすく

シャクシャクで

美味しかった爆笑ルンルン


昨日






○豚肉の味噌漬け

○貝割れハム巻き

○山芋とろろ

○鯵のお刺身


夏バテぎみで

食欲が

落ちがち

私は

お肉食べれず

だりんに

食べてもらいました!!


そんな時は

とろろごはんニコニコ



今日のだりんのお弁当さんお弁当ルンルン








毎日

暑いですが

体調管理に気を付けて

元気に

過ごしたいですねウインク


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花