☆最近のお家ご飯☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船こんにちは風船

やっと
お休みアセアセ

もーすっごく
忙しかったんです(இɷஇ )アセアセ

身体も疲れ切って
クタクタ
でしたタラー

スプーンフォーク最近のお夕飯スプーンフォーク




この日は

鯵の南蛮漬け




デリ風サラダサラダ






親子丼

でしたルンルン


親子丼

卵とろっとろで

美味しく出来ましたニコニコ



別の日





海鮮たっぷりビーフン

ベーコンチーズポテト揚げ

ローストビーフ


だりんが

お肉屋さんのローストビーフを

買って来てくれましたルンルン


別の日






オムライス

豚汁


本当は

スープにする予定だったけど

使わないといけない

ごぼうと豚肉が

あった為

豚汁に

なりました!!


そして

スプーンフォーク昨日のお夕飯スプーンフォーク






シシリアンライス

肉団子のスープ

酢もつ


シシリアンライス

お野菜たっぷりとれて

最高ニコニコルンルン


今日は

ゆっくり

出来たから

元気100倍( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ノ気づき



また

明日から

頑張りますニコニコルンルン


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花