☆焼きそば☆ | +☆主婦11年生eri わたし色★+突然の同居…。同居解消…。心の闘病ブログ★

+☆主婦11年生eri わたし色★+突然の同居…。同居解消…。心の闘病ブログ★

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
昔のパニック症は、完治したはずが
またまた。。。
今までは、普通の主婦としてのお料理ブログのつもりでやってきましたが、
闘病日記に変わります。

星こんばんは星

今日はだりんも
お休みだったので
だりんのリクエストで
焼きそばを食べに
行きました!





でーでん!


美味しく頂きました爆笑



それから一旦

帰宅して

家事を済ませて

買い出しへ!



G.Wだし

手巻き寿司に

しようって事になり

お夕飯は






手巻きにしましたグラサン






明日もお休みだけど

ゆっくり

過ごしたいと

思いますおねがい


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花