☆ご挨拶へ☆ | +☆主婦11年生eri わたし色★+突然の同居…。同居解消…。心の闘病ブログ★

+☆主婦11年生eri わたし色★+突然の同居…。同居解消…。心の闘病ブログ★

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
昔のパニック症は、完治したはずが
またまた。。。
今までは、普通の主婦としてのお料理ブログのつもりでやってきましたが、
闘病日記に変わります。

星こんばんは星


今日は
5月から
お世話になる職場…
まぁ、福岡に居た時の
元職場なんですが
挨拶へ照れ


一番仲良しが店長になってて
戻って来てって
行ってくれたんです!

有難い事なんで
即オッケーOK





お昼ご飯まで

お世話になりました照れ有難うルンルン



今日も朝から

お弁当作りびっくりマーク






やっぱり

久しぶり過ぎて

詰めるのに

時間が掛かってる割に

ハートブレイク


これから

日々頑張りますルンルン


今日のお夕飯は

花火大会へ

行ったので

ありませんw


おまけ




ちゃんちゃんが


。。。


めっちゃ

リラックスしておるびっくり拍手





脚ピーン爆笑


天草の時は夜の30分しか

部屋んぽ出来なかったけど

此処は

外室、眠る時以外は

Free花



掃除は大変だけど

こんなに満喫してくれたら

主としては

幸せですねルンルン



うさぎの居る暮らし

幸せハート



明日は

だりんお休みなので

お弁当作り

お休みびっくりマーク


ゆっくり過ごしますルンルン



ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花