こんにちは!
かなりBlogを放置してしまいパスワードがわからなくなった神代です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiletile/4218236.gif)
昨日‼西日本で最大級のコンテスト!
ASIA BEAUTY CONGRESS 2012 in KYUSHU がマリンメッセで行われました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
TIERRAからは
MASAサンがレディースカット部門、
anneからは、
店長→レディースカット部門
ワッシー→メイク部門
えり→ウィッグ部門
に出場しました!
この日のためにたくさん練習しました!何体も何体もウィッグを作り直してデザインを考えたり、変えたり、コンテスト一週間前なんて夜中の3時前まで練習なんて当たり前!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuuya8861/3990694.gif)
かなり目が死んでたと思います

店長にも遅い時間まで付き合って頂きました!
そして、いよいよ本番当日!
私は初めてのABCで、緊張しすぎて口から胃が出てくるかと思いました

制限時間は40分!
とりあえず今までやってきた中で、店長にアドバイスもらった所に気をつけて、時間配分と全体的なバランスを考えながら、今までの努力を無駄にしないよう全力で挑みました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
第二部が終わり、いよいよ一次審査通過者発表‼
なんと!
ウィッグ部門!
6034 TIERRA anne 神代恵利
ありましたーーーー‼‼
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
そして、そして、
二次審査…
まずゎ遠くの席から審査員の方々が見てるのを監視
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1631.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
いやいや!凝視‼笑
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
その後自分たちも見学できるので、自分も他の作品を見学
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ヤバイ!みんな凄すぎます!可愛すぎます!カッコよすぎます!
ほかのメイク部門やカット部門も見学させて頂いたのですが、凄すぎます‼
作品への思いがメリメリ伝わってきました
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
良い意味で鳥肌がたちました!
そして、そして、そして!!
いよいよ結果発表‼
グランプリは最後に発表されるので、
まずは、
審査員賞3名
ジャーナル賞1名
一人目…
二人目……
三人目……
呼ばれない
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
やっぱり他の作品凄かったですしねぇー( ;´Д`)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
「そして、ジャーナル賞‼
6034 TIERRA anne 神代恵利! 」
‼‼‼‼⁉‼
呼ばれましたー‼‼
今までの努力が走馬灯のように駆け巡りました
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
毎日遅くまでやったかいがありました!
店長‼夜遅くまで付き合ってくださったり、たくさんのアドバイスありがとうございました!
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
コンテストの経験が少ない自分が賞を頂けたのも店長のおかげです!
たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました
ありがとうございました!なにが嬉しかったって自分以上に、スタッフのみんな、スタッフのモデルさんが喜んでくださってたのが一番嬉しかったです
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ありがとうございました!
ここで満足して終わるのではなく、これからだと思ってますのでこれからも頑張って素敵な美容師目指して日々がんばりますのでよろしくお願いします。!
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿







