大好きなビールが、、、

大好きな缶ビールが不味いw






そう感じたのはノンアルコールライフ

2日目ww




(速攻、飲んでしまった件w

姪っ子の運動会の後のビールが我慢できなかったw)






ゲっ!!!!なんか不味いww



(大好きはずの〇〇モルなのに不味い)






その後、久々にお店で

生ビール飲んだら



(緊急事態宣言が明けた日w)






ウマッ!!!



って、なったのよ!!ww






何かの勘違いなんじゃないかと

思って、、、







もう一回、缶ビールを飲んでみたけど

やっぱり不味い、、、







育児がめちゃくちゃ大変で

思うように出かけられない時の

唯一の楽しみだった缶ビール。






缶ビールが不味くなった時

別れる気分だったよねww

←ウソw大袈裟ww




でも、その時思ったのは、、、

缶ビールが不味いのではなく、、、




感覚鈍ってたんだよね。




ちゃんと落ち込むww





毎日の当たり前に

慣れすぎて

自分の身体を

無視してた。






それを認めざる得ない出来事だった。





それからは、0時には就寝。




プロテインを飲む!!



サプリメントを飲む!!



一日、一回は身体を動かす。



ストレッチをする。





プロテインとオートミールの

パンケーキ作ったよww

    





頭ばっかり使って

身体を無視する癖あるから

マジで気をつけます!ww







みんなも心も大事だけど、

身体も大切にしてねー!!





心ばっかり探求しがちな人は

運動しよ!!!






軽いウォーキングと

軽いストレッチからが

オススメ!!







目的がないと散歩できないから

何かしら用事をつくって歩いてる私よりww









このブログ書いたら、

ラーメン食べたって報告もらったわww


『最初に感じたことがずっと続くわけではない。』あ、、、この人と合わないかも。あ、、、別にこの人興味ない。あ、、、今、起業したくないwあ、、、今、それ別にやりたくない。それは今の話で、、、、ずっと続くわけじ…リンクameblo.jp








スナックえり公式LINE