あ、、、この人と合わないかも。




あ、、、別にこの人興味ない。




あ、、、今、起業したくないw




あ、、、今、それ別にやりたくない。






それは今の話で、、、、



ずっと続くわけじゃないよww






って、ことをどうしても

今日は言いたかったw






初めは仲良くなれないなって

思っていた人は、今では

とっても仲良くなってたり、






今は起業したくない!は、

明日は、1ヶ月後は、

したいと思っていたり、





今日、ラーメン食べたくないけど

明日は食べたいかもよw









むしろ夜にはラーメンを

食べたくなってるかもしれない。






そんな軽いノリで変わってもいいと思う。






でも、じゃあなぜそれをふっ軽で

変更できないのかって、、、





一回、そう思った手前、すぐに変えたらコイツめっちゃ当てにならねーなw



嘘つきだなw


軽っ!!ww


意志弱っ!!






って、思われるのが怖いねん。






私、さっきまでもう今日は食べない!と

決めていたが、、、





どうしてもバームクーヘン

食べたくなって





速攻買ったww




秒で買ったww

意志弱いww





そんな自分でも大丈夫なのだww





要するに、今を逃さないって

ことが大事で。






今の湧き出てきた何かを

一回決めたくらいで

覆しちゃダメって

蓋する方が良くなくて。





今はしたくないけど

そのうちやりたくなる時は

それもそれで🆗だよね!




くらいで良いと思う。






時は流れるし

ずっと今の自分のままなわけじゃないから

大丈夫なのだ!









スナックえり公式LINE