♡12月4日♡ アトリエコンシェルズ フローラルレセプション inウエスティンホテル | オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

喜ぶ顔が見たい!そんな思いで フラワーモードデザイン ディプロマ習得!!
元気溢れるオリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフトショップ/ERee エリー 

12月4日 楽しみにしていたアトリエコンシェルズのパーティーに参加させて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回で、17回を迎えられたみたいですが、私は2回目・・

毎年参加できる事が楽しみになるようなパーティーでしたラブ  受付も華やかですキラキラ

 

各テーブルにも素敵なお花のアレンジメントピンク薔薇 

ジャズピアニストの水本 舞さんの演奏から始まり、演奏×花のアレンジメントピンク薔薇 

井本先生が登場された時は鳥肌が立ちました音譜音譜音譜

映像ミズハラさん×花のアレンジメント

ヤネ氏×井本先生の花のアレンジメントのセッション

どれも目が離せず、また、ワクワクも感動もありましたピンク薔薇

今回、参加者の作品のコンテストがあり、私も出品させて頂きましたキラキラ

賞は頂く事は出来ませんでしたが、私にとっては、やる気スイッチを入れてもらったように思いますおねがい

井本先生がこのパーティーで、そして、お花を通じて伝えたい事!!『踏み出す勇気』それを感じられた私は、踏み出す勇気を出そうと思う日になりましたキラキラ

素晴らしいパーティーに参加させて頂き感謝です照れありがとうございましたカナヘイきらきら