はびきの夏休み親子まつりでの初♡体験ブースを終えて・・・ | オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

喜ぶ顔が見たい!そんな思いで フラワーモードデザイン ディプロマ習得!!
元気溢れるオリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフトショップ/ERee エリー 

更新が大変大変遅くなりましたが、7月31日 はびきの夏休み親子まつりがあっという間に終わりました(≧∇≦)
主催者の内藤先生のすばらしい企画と行動力により、500人以上の方が来られたみたいで大成功に終わりました♪( ´▽`)パチパチパチ♡

ご縁があり、私もこちらでプリザーブドフラワー体験ブースを出させて頂きましたが、とても充実した1日を過ごさせて頂く事となりました(^O^)
今回、500円で下⬇︎写真の作品を体験して頂きました(^^)
ちなみにこちらはお客様の作品です。とても初めてとは思えない上手な仕上がりですよね♡



親子まつりということで、体験してくれたのは、ほぼ幼稚園児〜小学生でした。
何と3歳の子が2人も体験してくれました(≧∇≦)

男の子も体験してくれたんですが、自分の完成品を見て目をキラキラさせながら『うわぁ〜可愛い♡♡♡』って言ってるのを見て私がキュンキュンさせてもらいました♡

皆様にお顔を出して良いか確認できず、顔を隠しての写真になりますが、みんな自分で作った達成感と綺麗なお花と触れ合えた事で、本当にとっても良い笑顔で、私は笑顔の花をもらう事が出来ました♪( ´▽`)


今回、初のブース出店をさせて頂き、沢山の学びを得て今後に生かしていける場に立てた事を本当に感謝しています。ありがとうございます(^^)

初めてで、不安や心配もありましたが、まさかの楽しんで出来た事に驚きでした。
改めて、老若男女問わず笑顔を引き出すお花の魅力やパワーはすごいんだと感じ、これからも笑顔になれるお花のアレンジを学んで発信できるようにしたいと思いました(*^^*)