西宮でラーメン食べました


贔だしや

ってとこで醤油ラーメン
醤油で貝の味かき消されてるから塩にすれば良かったと後悔しましたちょっと不満
同じ貝系だと伊川谷の麺屋貝原の方が好みかなニコニコ
この辺、めっちゃラーメン屋さんいっぱいあってどこに入ったらいいかわからないんです凝視
お隣のタンロンは次から次へと人が入って行ってたから人気あるのかなー?でも体調的に油そば食べる勇気がなかったゲロー歳的に油っぽいのは万全な時でないと食べれませんキューン
ほんとは芦屋でラーメン屋探してたんですけど、なんか車で走ってる間に流れ着いた感じです。

芦屋でラーメン食べて美味しいところに当たったこと無いなーラーメン