こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに買い物に行きました。そして、

真面目にご飯作りました🍚口笛チキン南蛮ビックリマーク最近やる気なかったのでねー
ポテトサラダ作ったらいつも大量に作ってしまうけど、またボールいっぱいになってしまったガーン
大体、芋の量で考えるけど、後々気付くのですが、きゅうりやらハムやら色々カサが増してきて結局大量になりますもぐもぐ1人でそんな食べれんでーあせる今回は、余ったら早いうちにコロッケにしてしまおうと思いますイヒ誰かご飯作ってくれないかな〜なんてぶーゆってみたり。。。人が作ったご飯って美味しいんですよね。
付け合わせは、ナスとトマトと玉ねぎのみじん切りをオリーブオイルとワインビネガーと塩胡椒でマリネしてみました。田舎もんのくせに、ちょっとオサレウインクキラキラ

味噌汁には、ちょっと前に大量に買った蟹一本味噌汁に入れてみた!!これ、蟹宿の朝ごはん🦀みたいにイイだし出てましたニコニコ蟹早く消費しなければ冷凍庫の場所とって仕方ないのです汗コロナが終わったら友達呼んでカニスキしたいですね〜UFO

今日はスーパーで鯵と鰯見かけて、買おうか迷ったけど、一度通り過ぎて、も一回帰ってきてじっと見て、やっぱり辞めました笑
次釣りに行くまでおあずけにやりスーパーで買って、失敗(鮮度が悪かったり)したら食べれないし。
基本釣れる魚は自分で釣って食べたいな🐟🤣

自粛も疲れてきましたね。もう少しだけと思って、頑張ろーアップにひひ