2/9(日)雑派倶楽部ライヴセレクションシリーズ | 薫風〜二胡の風にのせて〜

薫風〜二胡の風にのせて〜

京都の二胡弾き、紫苑(しおん)です。
ソロ活動の他、アコースティックユニットの編成で活動してします。
二胡×鍵盤『朱音』
二胡×二胡『nicol』

2月9日(日)京都壬生『夕方カフェ』

のぼりんさんが企画する『雑派倶楽部ライヴセレクションシリーズ』への参加でした。
雑派倶楽部のシリーズは毎回面白い❗️
いろんな大学の落研さんの落語があったり。
まさに「雑派」爆笑
今回はミュージシャン3組でしたが、我々のような民族楽器あり、ロックあり、フォークあり、と、見応えあったと思いますニコニコ


出番前に、先ずは一献(笑)
雑派倶楽部の時は、のぼりんさんがいつも美味しい日本酒を準備してくださるのですラブ



野村麻紀ちゃん
昭和歌謡のようなノスタルジーを感じる、酔いどれ唄。
麻紀ちゃんの唄を聴いてると、自分の出番までお酒のペースを抑えるのが大変チュー



朱音
打ち合わせもなく衣装が紅で揃いました(笑)



中能禮(なかよく れい)さん
背が高くてシュッとしてて、ギターも声もめっちゃカッコいいドキドキ
歌唱力もハンパない音譜
同性ながら、惚れてしまいましたラブ


ライヴ前に、麻紀ちゃん、のぼりんさんと。

この日は久しぶりにお越しくださったお客さまも音譜
バレンタインのチョコやお菓子をいただき(笑)
たくさんお喋りできて嬉しかった照れ
ありがとうおねがい