きんつばらぶりーらいふ | マイナーゲーソン・アニソン 歌詞置き場

マイナーゲーソン・アニソン 歌詞置き場

マイナーなゲーム、アニメ、キャラソンの歌詞を載せていきます

FORTUNE ARTERIAL キャラクターソングアルバム プロジェクトB

「きんつばらぶりーらいふ」

歌:東儀白(CV.姫川あいり)

作詞:結月そら 作曲・編曲:Dani

 

 

さゝきのきんつば買って来ました

沢山 鞄を埋めるくらい

おやつといえば何?

きんつばがおすすめです!

 

いつでも 熱いお茶と一緒に

ひとくち ひとくち 楽しみます

いいことがあった日は

ちょっとだけ贅沢して

 

一週間分 お持ち帰りします

毎日が 幸せです

 

つぶ餡 こし餡 きんつば

つぶこし餡 きんつば

好き 好き 大好き きんつば

ひとりじめ しちゃうのです♪

 

ずっしり 食べ心地は しっとり

ほっぺたが 溶けてしまいそうです

甘さが広がって

顔がほころんでくる

 

こんなに美味しいお菓子はありません

皆さんにも お・み・や・げです

 

いも餡 くり餡 きんつば

いもくり餡 きんつば

好き 好き 大好き きんつば

日本茶が似合うのです♪

 

ごちそうさまでしたー!

はぁー、とーーーっても美味しいです♪

いつか、きんつば巡り旅行とか……新しいきんつば作りとか……

もっともっと色々なきんつばに会ってみたいです!

 

なんだかまだ物足りない

特別に 今日だけ もうひとつ

 

ふたつみっつと ぱくり

いただきます きんつば

黒ごま 葛餡 よもぎ

抹茶 くるみ 桜

好き 好き 大好き きんつば

残らず食べちゃいました(>_<)