どうせなdays | マイナーゲーソン・アニソン 歌詞置き場

マイナーゲーソン・アニソン 歌詞置き場

マイナーなゲーム、アニメ、キャラソンの歌詞を載せていきます

FORTUNE ARTERIAL キャラクターソングアルバム プロジェクトB

「どうせなdays」

歌:紅瀬桐葉(CV.楠鈴音) 作詞・作曲・編曲:折倉俊則

 

今日も私 遠くの店へ 一人お買い物

「い草の長い畳見つけろ」

そんなこだわりは…いつもね

 

いつでもどこでも 伽耶に言われれば

無茶だと知っても どうせ逆らえない

 

とりあえず電話帳で調べてみたら島内に43件もあったわ。

電話って……苦手なのよね。

会長にでもお願いしてみようかしら……。

 

「次の休み、ここへ行くぞ」地球の裏側。

「遠いのなら、楽な方法考えろ」って…いつもね

 

私を使えば すぐに分かるなんて

無理だと知っても どうせ関係無いわ

 

きっと本当はただ

寂しいだけだろうけど

 

伽耶の人使いの荒さにも困ったものね。

会長は結局逃げちゃったし、

私もたまには逃げてみようかしら。

 

いつでもどこでも こんなわがままで

付き合いきるのも どうせ私なのね