阪急インターナショナル ブライダル | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

自然な笑顔が自然に出せるメンズモデル...使える!😄

 

メンズモデル・ブライダルモデル・ウェディングモデル・ファッションモデル

MODEL COMMENT :
「同じ事務所のMIUさんとのブライダルショーでの現場でした。
初めてのブライダルショーで右も左も分からず直前まで緊張していましたが、スタッフの方々が優しく接して下さり、MIUさんも一連の流れや動き方を教えて下さったので、落ち着いて楽しく臨むことが出来ました。
これからも姿勢や佇まい、ポージングのバリエーションを増やせるように励みます。」

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 中野 創心(SOUSIN NAKANO)
ERGMODEL : 高城 美羽(MIU TAKAGI)

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | ERGMODEL
HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル中野創心
#エルグモデル

[新人モデル募集中!]
⭐️最短2ヶ月でプロモデルデビュー
👉応募はHPより受付中!
⭐️10代から50代までの幅広いモデルのお仕事があります。
ERGMODELでは多様化するクライアント案件に対応するため各種モデルを募集しています。

#レディースモデル (160cm- 18-29歳)
#メンズモデル (175cm- 18-40歳)
#ジュニアモデル (155cm- 12-17歳)
#高校生モデル (155cm- 12-17歳)
#ミセスモデル (155cm- 30-55歳)

👉応募の詳細はHPでご確認ください。
https://www.erg-au.jp/model_audition/ladies_model_audition.html

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ
•職業安定法第30条第1項の許可
•厚生労働大臣許可 27-ユ-301494