上田安子服飾学校様 OPC | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

ファッションモデル・ファッションショー・コレクションモデル

 


MODEL COMMENT :
「上田安子服飾学校様のオープンキャンパスに出演しました。
今回から新しい衣装でのショーでした。
服装や音楽に合わせてウォーキングのスピードなどを変えていくのですが、当日に衣装がわかるので どういうウォーキングで歩けば服に合うのか、かっこよくなるのかを考えウォーキングをしました。
臨機応変に変えていくのが難しいところです。
今回はカーレーサーがコンセプトの衣装を着用し、いつもと違った雰囲気で歩くことができました!
これからもどんな衣装でも その服に合わせてウォーキングができるよう頑張っていきます。👍」

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 八尾野瑠音(RIN YAONO)

※ 左から
・RISA
・高城 美羽
・朴 春瑛
・八尾野 瑠音


MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | ERGMODEL

 

 

HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル八尾野瑠音
#エルグモデル高城美羽
#エルグモデルRISA
#エルグモデル

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ファッションモデル
#モデル #モデル募集 #モデル募集中 #ランウェイモデル #ファッションモデル #高校生モデル #ジュニアモデル #ティーンズモデル