ドギーマン様 CM撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時


「いつも待ち構えています!」
メンズモデル・撮影モデル

[ 🎦 MOVIE ]
URL : https://www.youtube.com/watch?v=W4mbycnN0l4

ペットフードのドギーマン様のCMに出演させて頂きました。
関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 北川 暁(SATORU KITAGAWA)

#エルグモデル北川暁
#エルグモデル
#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ファッションモデル
#メンズモデル #関西メンズモデル #大阪メンズモデル

 

 

[新人モデル募集 大阪/関西]
レディース・メンズ・ミセス・ジュニア・高校生モデル

純粋にファッションモデルであること。
そして、モデルとしての豊かな表現力を身につけていること。
息の長いプロモデルをめざしませんか?

業界から技術力を高く評価される私たちは、
長年 ファッションモデルにこだわりを持ってモデルを育てています。
 エルグモデルのフィールドはとても広範囲!
36年の実績と業界トプクラスの豊富なクライアントが 私たちの誇りです。