TOKYO青春映画祭 中2映画プロジェクト撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

撮影モデル・メンズモデル・ジュニアモデル・中学生モデル


MODEL COMMENT :
「今日はつんく♂さんプロデュースのTOKYO青春映画祭 中2映画プロジェクトの撮影に行ってきました。
エキストラ出演ということでしたが、セリフがある役をいただきました。
セリフがある撮影は初めてで、しかも映画撮影ということもありとても緊張していましたが、出演者がみんな同年代ということもあり自然と打ち解けられて、とても楽しく撮影することができました。
役者さんの演技を間近で見てとても刺激を受けました。
演技レッスンは数回しか受けられていないので今後は演技もできるようにレッスンを受けないといけないなと思いました。
今回のような貴重な経験ができて大変勉強になりました。」



https://tyff.tnx.cc

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 野本 航暉(KOKI NOMOTO)

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS
所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!
モデル事務所 大阪 | ERGMODEL
HP🔎[エルグモデル]
#エルグモデル野本航暉
#エルグモデル

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ファッションモデル
#ジュニアモデル #ティーンズモデル #高校生モデル #中学生モデル #メンズモデル #撮影モデル