[現場レポート] 企業VP撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

 

[現場レポート] 企業VP撮影

ERGMODEL:ATSUSHI

 

#エルグモデル #大阪モデル #関西モデル #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #撮影モデル #メンズモデル #VP撮影

 

MODEL COMMENT:

『本日、某企業のVP撮影に行ってきました🎵

久々にガッツリ台詞を頂いての撮影・・・事前準備がなかなかヘビーでした😅

ついつい台本を覚える事に必死になってしまいそうになりましたが、そこを何とか踏みとどまって、キッチリ演じれたと思います😊

共演者の方々にも恵まれ、楽しく「先輩社員」をさせて頂けた1日になりました☺

次回は年明け❗やっぱりお芝居は楽しい✨✨✨

余談ですが、集合場所は忘年会の集合写真を撮ったあそこでした😁昼間は雰囲気が全く違う❗❗(笑)』