[ERGMODEL 2017コンポジリニューアル撮影] | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

 

[ERGMODEL 2017コンポジリニューアル撮影]

 

#エルグモデル #大阪モデル #関西モデル #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #ショーモデル #コンポジ撮影 #撮影モデル

 

ERGMODEL: YUKARI

Hair&Make : MIKI TANIGUCHI

 

MODEL COMMENT:

『今日は神戸でコンポジ撮りでした。

光と空間の使い方、素敵なのが撮れました。

自分の顔を毎日見ているはずなのに、こんな表情するのね。私。(笑)

今日の撮影を通じて、カメラマンさんがどんな雰囲気を狙っているかを感じて、またそれを表現できるモデルになりたいと思いました。

龍一先生、ありがとうございました!

ヘアメイクの谷口さん、ありがとうございました!』

by YUKARI

 

BOSS COMMENT:

『ぐっと女性の上品さ、綺麗さが出てきました。(^^)

これで撮影の仕事増えそうです(^^)

楽しみです~(^^)』

by Ayumi Hai