明るくチャレンジする姿へ贈るコトバ | 『筆文字』へのこだわり

『筆文字』へのこだわり

筆文字に関するパッケージ・看板・名刺・ポスター・雑誌や、筆ペン・紙などの文具紹介、筆文字で書いた私の作品等、様々なものからの『筆文字』に関する情報発信をしていくブログです!

みなさん、こんばんは(^_^)

先日、いつもお世話になっている方からのご依頼で、このような作品を書かせていただきました。

{568776BA-14EC-4796-999A-DCD80E759CD2}


異業種からの転換、そしてチャレンジ。
これを応援するような作品を、というご要望からこのように仕上げていきました。


イメージは“明るくチャレンジ”
不安なこともあるけれど、明るい気持ちを忘れないでほしい・・・そんな想いで黄色を基調としました(*^_^*)


言葉は、、、

いつだって希望とは
勇気であり新たな意志となる
そして心に刻んでおこう
調整している
それだけで素敵な人生であることを


この言葉が、どんな時もお守りのような存在になれば嬉しいです(^-^)