ひまわりの作品@ウチヤベイクショップ | 『筆文字』へのこだわり

『筆文字』へのこだわり

筆文字に関するパッケージ・看板・名刺・ポスター・雑誌や、筆ペン・紙などの文具紹介、筆文字で書いた私の作品等、様々なものからの『筆文字』に関する情報発信をしていくブログです!

みなさん、こんばんは(^_^)

先日、ウチヤベイクショップ中之島南ボワメゾンにて、ひまわりの作品を飾らせていただきました☆

{202C5FA6-8157-436F-99A2-E8044080C9B7}

梅雨も終わり、猛暑が続く中、パリッと元気が出るようなひまわりの作品を書きました🌻✨

{432FEB17-F8F2-486E-AC63-47712D1EF99E}

言葉は
★まえをむいて歩こう
うしろをむいたらぶつかるよ

★ひとはだれでも幸せになれる

という2つを選びました。

{B5DEA46F-DDBD-4C2D-BD3B-DDA7A186B57F}

強調したい字を漢字にし、その他はあえて、ひらがなを用いています☆

{7F6DF03A-1AD4-42A9-BF0D-35373A3F71DC}

作品はグラデーションを用いて立体的に仕上げています。


実物はお店にて☆
是非見に行ってみて下さいねウインク



☑︎ウチヤベイクショップ