電子書籍、リリース! | 写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

電子書籍、リリース!


わたくしごとではありますが…

ライターとして初のiphone電子書籍

ツイッター勇気の書!
大手になんか負けないぞ!ちっちゃい会社&団体のツイッター活性術」


本日、リリースとなりました!!

$写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

この本、ツイッターでのみなさんのつぶやきがなければ、
決してできない本でした。
というか、出そうとも思わなかった本なんです。
↓ ↓ ↓
「大手になんか負けないぞ!ちっちゃい会社&団体のツイッター活用術」の出版企画がいきなりスタート!

だから、もんのすごくうれしい!

みなさんのおかげですとは、
まさに、まさにこのことです。

ありがとうございました!!

この書籍、実は、写真館の広報と、
無関係ではありません。

だって、わたしがツイッターを始めたのは、
写真館の広報をしたいと思ったのがきっかけですから。

そのへんの思いも、
ツイッター勇気の書!では語っています。

ぜひぜひ、読んでみてくださいませ。

いい写真ライフを音符