3月が終わる | 写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

3月が終わる

3月が終わります。

たぶん、忘れられない3月です。

いろんな人の時間が、
あの日で、止まっているのではないでしょうか。

だけど、止まっていない時間があります。

たとえば、花の時間。

$写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

なにがあろうと、
どんな年であろうと、
花は毎年、春になれば、花を開かせます。

黙々と。

えらいと思います。


「その瞬間」を写すカメラで、
今年の春、たくさん撮りましょう。

きっとみなさん、
いつもと違った春のカットを、
撮られるんじゃないかな。

こんなに命について考えさせられる春は、
ないですものね。

たむけるように、
花を撮りたいですね。


いい写真ライフを音符


記事を気に入ったら、つぶやいて下さい。↓
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする