どれが最も好印象? | 写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

どれが最も好印象?

人にいい印象を与える写真。

わたしも、そんな写真をずっと追求しております。

さて、ここでみなさんに質問。

下の写真で、

1)いちばん「あ、この人に仕事頼みたいな」と思う写真

2)いちばん「友だちになりたいかも~」と思う写真

と思う写真は、どれですか?


1写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部


2写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部


3写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部


人に いい印象を 与える写真。
実はこれ、自分では選べないんです。


なぜなら、
自分は、自分を、客観的に見れないから。

だから、何枚も写真を撮ったら
「ねえねえ、どれが一番、わたしが好印象に写ってる?」
と、友だちや知り合いに聞くしかないんです。

実際、わたしの名刺の写真は、
そうやって選んでもらったものを
使っています。

自分で選んだもののときより、
ず~っと好評ですよ^^

わたしが
「証明写真はボックスじゃなくて、
 写真館で撮ったほうがいいですよ~」
というのは、
カメラマンに、
あなたが発見できていない、
あなたの良さを、
発見してもらえるから、

というのもあるんです。

あなたを見抜いてくれる写真館に、
撮ってもらってくださいね ↓ ↓

きら自分がもっとキレイに写る証明写真
 「克ち組ふぉと」


…あ、ところで、1)2)の質問への答え、
出していただけたでしょうか^^

コメント、つぶやき、お待ちしておりますm(。-_-。)m

いい写真ライフを音符


記事を気に入ったら、つぶやいて下さい。↓
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする