冬時間 | 写真で幸せになるためのブログ。by ふぉとすたなび広報部

冬時間

またまた久しぶりの更新となってしまいました!

写真館の広報のほか、
わたしの住む地域の盛り上げイベント「八尾屋台村祭り」とか、
ツイッター勇気の書!」という電子出版の執筆とか、
もういろんなことをやりすぎて、
あちゃこちゃ手が回らない状況になっています。

最初は

「あ~だめだな~。何かひとつにしぼりこまないと、
ぜんぶ中途半端になりそう」

と思っていましたが、
もう開き直りました(笑。

できることを、
できるときに、
できるようにやっていきます。

ゆるくっても中途半端でも、
やらないよりまし、かな。

冬をゆっくりと過ごすように、時間を楽しみます。
きょうは節分。
いろいろ仕切り直しますよ~。

いい写真ライフを音符

記事を気に入ったら、つぶやいて下さい。↓
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする